顧客管理の実践1
インサイドセールスのスキーム構築には、顧客管理を行う為のデータベースが欠かせません。
・顧客コンタクトの履歴を管理する
・顧客関係強化の進捗を見える化する
・顧客状況を社内で共有する
・顧客への信頼感を醸成する
顧客DBを活用するためには、
・入力を必須とすること
・顧客関係強化の基準を創り徹底すること
インサイドセールスのスキーム構築には、顧客管理を行う為のデータベースが欠かせません。
・顧客コンタクトの履歴を管理する
・顧客関係強化の進捗を見える化する
・顧客状況を社内で共有する
・顧客への信頼感を醸成する
顧客DBを活用するためには、
・入力を必須とすること
・顧客関係強化の基準を創り徹底すること